2011年03月31日

スワティのキャンドル


スワティのキャンドルでも一番人気の高いシリーズ、『UN DOUZE』に、新しいシリーズが加わりました。

第2弾のテーマは「12人の女性と花」。

架空の12人の女性を設定して、それぞれの女性の職業と性格からイメージした香りが閉じ込められたキャンドルのシリーズです。

上にはたくさんのドライフラワーが乗っており、見た目もとってもキレイに出来上がっています。

【Tina(ティナ)】職業:シンガー   トロピカルフラワー
【Anne(アンヌ)】職業:銀行員    ラベンダー
【Gisele(ジゼル)】職業:モデル   ネロリ
【Elize(エリーゼ)】職業:ファッションエディター  ジャスミン
【Marie(マリー)】職業:パティシエ   デザートフラワー
【Janne(ジャンヌ)】職業:弁護士    リリー

など、いくつかご紹介をしましたが、人気の誕生石シリーズとは雰囲気の違う素敵なキャンドルシリーズです。


スワティのキャンドルの新シリーズはこちら⇒⇒⇒


posted by スワティ at 13:00| スワティのキャンドルシリーズ

2011年03月29日

スワティのキャンドルと感想レビュー


スワティのキャンドルには、人気のUN DOUZEなど以外にも、いろいろなかわいいキャンドルがたくさんあります。

そんな中から、キュートなキャンドルをご紹介します。

□ パフェグラス キャンドル

カラフルでPOPなカラーがかわいいイチゴやベリーがのったパフェグラスのキャンドルです。

思わず、火を灯すのがもったいなくなるようなキュートさで、プレゼントにも人気が高いですね。

SIZE/高さ…15cm  幅…7cm

□ 感想レビュー

今回友達の誕生日プレゼントにと探していたところ、発見しました。

誕生日ももうすぐな時期で届くかどうかドキドキでしたが、間に合って、友達もとっても喜んでくれました★

とってもかわいいので、また機会があれば買いたいと思います!!!


スワティのキュートなキャンドルはこちらから⇒⇒⇒


posted by スワティ at 13:00| スワティのキャンドルと感想レビュー

2011年03月27日

スワティのキャンドルの感想レビュー


スワティのキャンドルでも一番人気の高いシリーズ、『UN DOUZE』から、購入者の感想レビューだけもう少しご紹介します。

□ 感想レビュー1

とっても気に入りました♪

デザインが予想通りとは言え、すっごくすっごく可愛らしかったです!

香りの方もすがすがしい香りで、よかったですよ♪

外国製のキャンドルと比べると、すこし柔らかくてやさしい感じの香りで、日本人の女の子好みだと思います。

他の誕生月も全部揃えたくなったほどです♪ 本当に買ってよかった〜!

□ 感想レビュー2

箱をあけてみて、まずびっくりしたのは「デカっ!!」です。

この大きさで、このお値段はとっても安いと思います!

ホルダーがとってもかわいいので、キャンドルを使い終わっても小物入れにできるし・・。

香りも私には好みの香りでした。

ホルダーが可愛いのでプレゼントにもいいかも!


スワティのキャンドルをシリーズで見てみる⇒⇒⇒


posted by スワティ at 13:00| スワティのキャンドルシリーズ