2011年03月27日

スワティのキャンドルの感想レビュー


スワティのキャンドルでも一番人気の高いシリーズ、『UN DOUZE』から、購入者の感想レビューだけもう少しご紹介します。

□ 感想レビュー1

とっても気に入りました♪

デザインが予想通りとは言え、すっごくすっごく可愛らしかったです!

香りの方もすがすがしい香りで、よかったですよ♪

外国製のキャンドルと比べると、すこし柔らかくてやさしい感じの香りで、日本人の女の子好みだと思います。

他の誕生月も全部揃えたくなったほどです♪ 本当に買ってよかった〜!

□ 感想レビュー2

箱をあけてみて、まずびっくりしたのは「デカっ!!」です。

この大きさで、このお値段はとっても安いと思います!

ホルダーがとってもかわいいので、キャンドルを使い終わっても小物入れにできるし・・。

香りも私には好みの香りでした。

ホルダーが可愛いのでプレゼントにもいいかも!


スワティのキャンドルをシリーズで見てみる⇒⇒⇒


posted by スワティ at 13:00| スワティのキャンドルシリーズ