2011年03月31日

スワティのキャンドル


スワティのキャンドルでも一番人気の高いシリーズ、『UN DOUZE』に、新しいシリーズが加わりました。

第2弾のテーマは「12人の女性と花」。

架空の12人の女性を設定して、それぞれの女性の職業と性格からイメージした香りが閉じ込められたキャンドルのシリーズです。

上にはたくさんのドライフラワーが乗っており、見た目もとってもキレイに出来上がっています。

【Tina(ティナ)】職業:シンガー   トロピカルフラワー
【Anne(アンヌ)】職業:銀行員    ラベンダー
【Gisele(ジゼル)】職業:モデル   ネロリ
【Elize(エリーゼ)】職業:ファッションエディター  ジャスミン
【Marie(マリー)】職業:パティシエ   デザートフラワー
【Janne(ジャンヌ)】職業:弁護士    リリー

など、いくつかご紹介をしましたが、人気の誕生石シリーズとは雰囲気の違う素敵なキャンドルシリーズです。


スワティのキャンドルの新シリーズはこちら⇒⇒⇒


posted by スワティ at 13:00| スワティのキャンドルシリーズ

2011年03月27日

スワティのキャンドルの感想レビュー


スワティのキャンドルでも一番人気の高いシリーズ、『UN DOUZE』から、購入者の感想レビューだけもう少しご紹介します。

□ 感想レビュー1

とっても気に入りました♪

デザインが予想通りとは言え、すっごくすっごく可愛らしかったです!

香りの方もすがすがしい香りで、よかったですよ♪

外国製のキャンドルと比べると、すこし柔らかくてやさしい感じの香りで、日本人の女の子好みだと思います。

他の誕生月も全部揃えたくなったほどです♪ 本当に買ってよかった〜!

□ 感想レビュー2

箱をあけてみて、まずびっくりしたのは「デカっ!!」です。

この大きさで、このお値段はとっても安いと思います!

ホルダーがとってもかわいいので、キャンドルを使い終わっても小物入れにできるし・・。

香りも私には好みの香りでした。

ホルダーが可愛いのでプレゼントにもいいかも!


スワティのキャンドルをシリーズで見てみる⇒⇒⇒


posted by スワティ at 13:00| スワティのキャンドルシリーズ

2011年03月21日

スワティのキャンドルシリーズ


スワティのキャンドルでも一番人気の高いシリーズ。

それが、『UN DOUZE』です。

「必ず自分が当てはまるキャンドルがある」をテーマにして、「誕生石」をイメージして作られたシリーズです。

【色】や【香り】で、それぞれの誕生石が持つメッセージを表現し、そのままギフトにもなるパッケージやオリジナルの鍵のチャームなどの遊び心が魅力をさらに引き立てます。

誕生月と名前、石言葉と香りのベースをご紹介します。

1月  ガーネット   真実   ローズ 
2月  アメジスト   心の平和   ラベンダー 
3月  アクアマリン   勇敢   ミント 
4月  ダイヤモンド   純真   リリー 
5月  エメラルド   幸福   グリーンティー 
6月  ムーンストーン   永遠の愛   ヒヤシンス 
7月  ルビー   情熱   イランイラン 
8月  ペリドット   互いの幸福   アップル 
9月  サファイア   誠実   メディチラニアン 
10月  オパール   心の歓喜   バニラ 
11月  トパーズ   希望   サンダルウッド 
12月  ターコイズ   成功   ムスク 


スワティのキャンドルの詳細はこちら⇒⇒⇒


posted by スワティ at 13:00| スワティのキャンドルシリーズ